さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクショ集その2

・FEZ
新皿は落ち着いてくるまではあんまりふれないことにします。(そして忘れる)

WS000003-s_20100309184209.jpg
ちなみに現状は、『グラビティ』祭りです。

懐古厨じゃないけれど、SNSから面白かった?時期のスクリーンショットを貼ってみる。



img_cache_d_266984_1_1193651380_jpg-s.jpg
メルファリアに来て間もない頃、開かれてたユーザーイベントを見にいったもの。
この頃は純弓でさえも腕さえあれば、少人数戦で活躍出来た時代でした。

img_cache_d_363724_1_1196573912_jpg-s.jpg
ゾンビマスター称号取得祭りの画像。色んな意味で凄まじいスコアに、、、。
※ゾンビマスター:10Dead以上・デッド4位以下・他の称号と重複しない。簡単に言えば、かなり取り難い称号。
亜種として、鉋(かんな)取得祭りなんかもありました。

img_cache_d_375350_1_1196937162_jpg-s.jpg
旧首都はある方法を使えば、壁の中に埋まることが出来ました。
ヴィネル島の遊技場や、闘技場なんかは今でも出来ます。

img_cache_d_563106_2_1202595831_jpg-s.jpg
そして、ある部分まで移動すると空中に浮くことが出来ました。
話は変りますが、旧首都は背景があったので、こっちの方が緑が多く感じますね(´ω`)

img_cache_d_388321_2_1197301705_jpg-s.jpg
玉入れオンライン。
今では見ることの出来ない突発イベントだったと思いますw
※普通の戦場です。

img_cache_d_424058_1_1198334293_jpg-s.jpg
ハイドde警戒。スカウトの特権。

img_cache_d_444607_1_1198927674_jpg-s.jpg
マラソンマップで召喚祭り。
今では歩兵戦の方が重要なので、このナイトの数はもう見ることが出来ないでしょう。

img_cache_d_601493_1_1203816660_jpg-s.jpg
旧ホル首都。旧首都も軽い割には綺麗だったので、機会があれば復活して欲しいな。

img_cache_d_630354_1_1204690012_jpg-s.jpg
買いだめ。

img_cache_d_851618_3_1211965927_jpg-s.jpg
遺跡の上のオベ。これは今でも見れる。

img_cache_d_882160_2_1226279601_jpg-s.jpg
ヴィネルの夕暮れ。

img_cache_d_882160_3_1226279601_jpg-s.jpg
三匹。

img_cache_d_918021_1_1214157246_jpg-s.jpg
ユーザーイベントでスタッフとして活動した時のもの。

img_cache_d_1004037_1_1217014438_jpg-s.jpg
旧所属部隊で部隊長に任命された時。
まぁ、正直言ってあまり良い部隊長になる事は出来ませんでしたが(´・ω:;.:...

img_cache_d_1009017_3_1217213562_jpg-s.jpg
三匹。後ろ。


楽しかったFEZ。これからもそうあると良いな。
  1. 2010/03/09(火) 19:38:03|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのオフゲー。 | ホーム | 魔道具その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/105-ff746db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
