さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃と火ソーサラーの連携技。

やっぱ、連携するのがFEZの醍醐味だよね!
ここのところ、ソロ動画ばっかでスイマセン←

火ソーサラーさんだけ、じゃなくて
片手さんとの連携もうpしようと思ったら、録画し忘れていたという、オチが付いてきた。



火皿との連携。
イド・ナーガ=イド・ブレイク+フレイムナーガ
オイルヘル=オイルショット+ヘルファイアー
オイルランス=オイルショット+ファイアーランス


オイルを蒔いておいて、撃って貰うパターンと
バッシュに撃ち込んで、撃って貰うパターン
ルート解除後に撃ち込んで、撃って貰うパターンの
3通りがあると思います。

基本的に転けそうな相手や場面では自重したほうがよさそうです。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/06(木) 15:41:05|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンネストをやってみた。 | ホーム | オイル+ブレイズ+ポイズン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/133-fac5734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
