さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンネストをやってみた。

突貫作業レビューです。サーセン。



・ドラゴンネスト
MORPGで、PTを揃えたり、あるいは、ソロで敵陣地に忍び込み、敵を倒すというゲーム。

ハックアンドスラッシュ系のアクションゲームで、エリアに潜む敵を狙って当てて、回避して倒すゲームになっています。

武器や防具のパラメーターよりもプレイヤー本人の腕に重きが置かれているため。
「歩兵戦も楽しい」んじゃないかと、、、。

・クレリック
回復系かと思ったら、そんなことはなかった。
回復や打撃も使える盾役と言ったところかも。

スキルに関しては魔法系、打撃系の2通りがあると思います。どっちを上げるも、個人の好みだとは思うのですが、
魔法系なら魔法系、打撃系なら打撃系のスキルを上げるのが良いと思います。

※動画を再アップロードしました。


・あと、こっそり配信してたんだけど、評判悪かったので、止めておこう。うん、止めておこう。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/08(土) 16:39:06|
  2. ゲーム雑記【etc.】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンネスト、パーティーで行ってみた。 | ホーム | 銃と火ソーサラーの連携技。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/134-4b431079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
