さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンネスト、パーティーで行ってみた。


音取り損なっちゃったので、ドラゴンネスト関連の曲を貼り付けました。
日に日に雑になっていく編集内容。


クレリックでのPTでの立ち回りは難しい。
火力が少ないので、テケトーに攻撃してると味方の邪魔に、、、。

PTで動くなら必ず覚えたいスキルが、「ヒール」と「ホーリーボルト」
「ヒール」
 回復スキル。ある意味当たり前といえば当たり前なんですが、持ってないと「( 'A`)」って顔をされます。
 回復量が微妙かなーっと思ったのですが、割合回復なのでLvを上げればソコソコ使えるようです。
「ホーリーボルト」
 足止め+範囲系スキル。ダメージもそれなりに出て優秀なので、敵とぶつかる前に撃っておくと良い感じかも。


メモ

・個人的お勧めコンボ
通常3発→キック→シールドブロー→通常3発→キック→ライトニングウェイブ
※ダウンしたら、ライトニングウェイブ。
通常4発以降の吹き飛ばしで追撃が出来ない場面も多いので、3発止めが良い感じかなーと思ってこんな感じに


・個人的に要らないかもって思ったスキル。(あくまでも個人の話なので、プレイスタイルによりけりです。
ストンピングキック
  (ダウン中の敵に追撃するパッシブスキル)
  →誤爆率が半端無い。しかも、ライトニングウェイブで代用可能。
スラッシュエア
  (ジャンプして攻撃するパッシブスキル)
  →ジャンプしなかった。
ライトニングウェイブ
  (敵を浮かせて雷で攻撃するスキル)
  →結構2発目を外す、仰け反り系のスキルはシールドブローがあるので、無理に取らなくても良い感じかも。


※ブログの記事がネガクレリックすぎたので、書き直しました。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/09(日) 15:44:17|
  2. ゲーム雑記【etc.】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独断と偏見に満ちたドラゴンネスト職まとめ。 | ホーム | ドラゴンネストをやってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/135-da380018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
