さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テオともふもふオンライン。

今日は短め。

・MHF
また、HR71テオに行ったのである。
s-mhf_20091109_160610_281.jpg
特に素材が欲しいわけじゃないけど、前のPSぐらいには戻したいので、、、。

ガンス背負って火事場発動して20分針ぐらいだったっけか、、、。
その頃のPSに、、、。

s-mhf_20091109_163253_468.jpg
今回の結果は30分針。
羽目殺しされて1乙。(羽目殺しされる方が悪い、、、。
けど、使った回復薬は少なくなってるし、安定してきた感じなので、
上手くはなってる、、、と思う。

次は青レウス辺りでも突撃するかな!
テオ可愛いよ、テオ。
  1. 2009/11/10(火) 03:10:47|
  2. ゲーム雑記【MHF】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通の戦争を許されない国。 | ホーム | 鳥には弓が似合う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/15-d36d8a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
