さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の戦争を許されない国。

・FEZ

さぁ、戦争始めるかーと思ってカペラにINしたんだ。

そしたら、、、。

WS000017.jpg
酷い戦場だった。

自分の動きも決して良かったとは言えないけど、オベがバッキバキに折られて、僻地厨部隊に良いようにされました。

まぁ、戦争より酷かったのは自分の動きなんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直してホルでザークという名の戦場に入ってみた。
WS000023.jpg


うん、どうも体調が良くなかったみたいだ。
WS000019.jpg


・MHF
竜たちのねぐらというHR31のクエ行ってみた。
WS000020.jpg

基本的に合流したら嫌なので、2番で戦ってました。
どっかに飛んでいっても1分ぐらいたてば直ぐに戻ってくるのでまったり待ってましょう。

基本戦法は相手の行動の隙を狙いつつ、手数出さずにチキンプレイ。
突進したら追いかけて武器出し攻撃して様子見。
ブレス放ったら3回攻撃、怯んだら、砲撃含めて5~7回攻撃。
シッポフリフリしたら、ガードするところでして2回突き。
飛び上がってブレスしたら、降りてくるところに竜撃砲。(間違ってもレウスの正面になるような位置から撃たないように、、、。

とまぁ、こんな感じで!

そんなこんなで、1匹目のノーマルレウスはまったり突き刺し砲撃して20分針ぐらいで捕獲。
WS000021.jpg

2匹目の青レウスは閃光漬けにしてセコセコ捕獲。
WS000022.jpg

PSは上がってないけど、せこさは上がっていたようです。




しまった!今日のD鯖の様子撮り損ねた!
  1. 2009/11/11(水) 07:16:03|
  2. ゲーム雑記【etc.】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでもナナは可愛い。 | ホーム | テオともふもふオンライン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/16-fbb379c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
