さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓スカウトの質の差が戦力の決定的な差であることを(ry

・FEZ
s-FEzero_Client 2009-11-14 00-26-38-437
昨日のD鯖の様子

部隊の方が『シディ行かないか?』と誘われたので、
『逝っちゃう逝っちゃう』てなわけで、シディ参戦。

s-FEzero_Client 2009-11-13 23-54-26-937
初動中央が人数負けしていて、ものすごい勢いで押される。

( -ω-)。o○(これ負けたかなー)と思ったのですが、
部隊の人に『南行こうぜー』と言われたので、
『逝っちゃう逝っちゃう』てな訳でテコテコ南防衛へ

s-FEzero_Client 2009-11-14 00-12-26-937
PTに弓スカが自分合わせて3人居たので、東で弾幕展開。
敵皿スカは地獄だったに違いない。

結果的には戦争は1ゲージ近くの差をつけて勝利。
与えダメランクはPTの弓スカ3人がランクイン。
自分はそれに加えキルランクにランクイン。ハイエナ乙。


・MHF
前回までのあらすじ
                o Zzz
          __/| . ゚  
      _AA√ -/ |-      ○
_v_ wV_ 2_つ_д_.)_v_v.  _|_v.._  寝させてよー

s-mhf 2009-11-13 18-38-49-203
だが、断るッ
しかし、INして最初の狩りの動きは最悪デスネ、、、。
色々と喰らいすぎでした。


エクストラ入ってないので、HR100の樹海の採取クエストでクエスト回し。
s-mhf 2009-11-13 18-51-49-203
そしてネコ召還しつつ、クエスト探し。

剛種ナズッちゃんのクエスト募集があったので
s-mhf 2009-11-13 19-15-49-203
ガンランスで参戦。


PTメンバーが2乙してもう死ねないな、、、。

そんな時に突進を喰らう。

まぁ、HP満タンだし、これは大丈夫かな、、、。

そう思った矢先。
                      * -* -*  
頭の上に☆マークがあるんですが\(^o^)/(気絶

結果。
s-mhf 2009-11-13 19-23-49-218
マジ、スイマセンでした<(^o^)>ナンテコッタイ


              <切り上げ使いすぎなのじゃ


                 =3
※ナズッちゃんが透明化してます。

(ノ∀`)仰せのとおりです、、、。


その後、知り合いのHR上げへ
s-mhf 2009-11-13 22-30-24-078
毒袋が欲しいとの事なので、軽くサクっと、
HR低いとドスイーオス一匹倒すのにも苦労するんですけどね(´・ω・`)


s-mhf 2009-11-13 22-59-24-093
HRの高い相方がハンマーだったので、麻痺片手でお手伝い。
ハンマーと麻痺との相性は最高。

s-mhf 2009-11-13 23-22-24-109
武器があれすぎてつまらないので、威力の低い武器で大きい蟹狩りへ

結果。

本気で行くのとあんまり変わりませんでした。
  1. 2009/11/14(土) 10:54:09|
  2. ゲーム雑記【etc.】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFを始めたMH初心者へその1 | ホーム | ハンターは準備が全て、準備こそが狩りなのだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/22-2072d620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
