さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいません。

度々、更新を止めて申し訳ないのですが、
腹の底から煮え繰り返るような出来事が2日連続で続いたので、
今日も申し訳ないのですが一時休刊させてくださいな。

沸点や耐性が低すぎと言われたらそれまでなんですけどね(ノ∀`)
毎日変わらず記事書いて投稿してる人の執念と信念は凄まじい。

スクリーンショットや出来事はちゃんとメモに書き留めてあるので、
恐ろしい長文にならない内に書いておきたい(´・ω・`)


何にも無しじゃ、殺風景なブログになってしまうので、
昨日とおととい張り忘れたD鯖の様子、それと一部のSSに一言を加え、
今日はお別れとさせてください。


・FEZ
s-FEzero_Client 2009-11-19 00-45-09-953
おとといのD鯖

s-FEzero_Client 2009-11-17 21-58-54-531
昨日のD鯖

どっちにしろカセ領土はいつもどおり少なかった。


s-FE20091119001509119299234.jpg
ドラ頭に一番合う装備。

s-FEzero_Client 2009-11-18 23-11-46-500
シディ東は部隊の人も含め、すみかと化してました。
東は絶対に抜けさせんッ!

s-FEzero_Client 2009-11-18 23-45-46-484
身内用。
正直スマンかった。


・MHF
s-mhf 2009-11-18 00-56-06-984
落し物ぬこ召還の儀式。

s-mhf 2009-11-18 01-13-06-968
落し物(ry

s-mhf 2009-11-18 08-39-02-578
結果。

s-mhf 2009-11-18 08-52-40-234
メンテ前の死闘。

s-mhf 2009-11-18 08-59-40-250
結果は、、、?
  1. 2009/11/19(木) 05:43:07|
  2. ゲーム雑記【etc.】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテ前の死闘。 | ホーム | 狩りは一休み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/29-af3233d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
