さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ前の死闘。

・MHF
-------------------------------------------------
前回のあらすじ

  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  ほう、わらわを倒すためだけに準備を進めてきたと、、、。
  .c(,_uuノ    

  ____ ___
  \   ∨   /   
  < o ゚ ω ゚ o > ほう、ならばやってみるがいいわ。
  .c(,_ u u ノ    
-------------------------------------------------
s-mhf 2009-11-18 08-39-16-515
準備を進め完成した防具。

s-mhf 2009-11-18 09-15-40-250
この穴を潜ると、もう後戻りは出来ない。
倒すか、倒されるかの2択である。

s-mhf 2009-11-18 08-52-40-234
いざ、勝負ッ!

s-mhf 2009-11-18 08-51-40-250
基本的には隙を見つけてガード突きを行う。

s-mhf 2009-11-18 09-09-40-234
ブレスはめくり判定が怖いので、横向きにガードして受ける。

s-mhf 2009-11-18 08-50-40-250
秘薬レベルの回復薬じゃないと回復が追いつかないので、調合分も持っていく。
ブレスあるいは粉塵爆発などの隙を見つけて回復。

s-mhf 2009-11-18 09-04-40-250
部位によっては白ゲージでも弾かれる。
常時白ゲージを維持させたいところ。

s-mhf 2009-11-18 09-10-40-265
角破壊、シッポ切断まで終わって、出来ることなら翼も壊したいかな、、、と思ったのが運の尽き。

s-mhf 2009-11-20 16-04-19-468
被弾しまくって回復薬が切れてお亡くなりになったとさ。


反省点。
とりあえず、いにしえの秘薬の調合分も持っていこうか、、、。
悔しいけど翼は諦めよう、、、。

メモ。
---------------------------------
銀竜ガンスでガード突っつき

炎纏
700/33≒21回攻撃で怒りへ

通常
700/27≒26回攻撃で怒りへ

怒り値700
---------------------------------


公式サイトでうpデート内容の更新が来てましたね。
個人的に気になる内容は、、、。

WS000004_20091120165144.jpg
ナナ弓。
ナナ系の武器のかっこよさは異常。ガンランスの方も新しくリニューアルして出してくれないかな、、、w

WS000005.jpg
音が三味線と予想。
三味線だったら暴走して作るかもしれない。

WS000006.jpg
なんという攻撃力のインフレ。
これはガンランスの砲撃が空気になるP2Gのガンランス再来の予感。

やりたい武器が片手剣、ガンス、ランスなので、変種行くんだったらランスしかなくなる訳だけどPTメンバーに気を使わせるしなぁ(ノ∀`)

どれだけ弱くなってもソロ運用でガンランス使おう、そうしよう。
  1. 2009/11/20(金) 17:02:44|
  2. ゲーム雑記【MHF】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<始まる職、終わる職。 | ホーム | すいません。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/30-9abedbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
