さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルタロス。

タルタロスCβ受かりました。

001.jpg
スロットゲームという今までに無い?独特の選考方法。

14時あたりから、出来るようになってたみたいなんですが、一向に当たらず。
諦めずに、20発相当撃ってみたら、
当たりました(゚д゚)

自分用のシリアルコードと友達用のシリアルコード2つがついてきました。

シリアルコードを
https://game.mk-style.com/mkstyle_portal/view/cblottery/taCbLottery.html
で入力すれば、有効化が完了し、Cβに参加できるようになります。

WS000005_20091128004928.jpg
そういえば、Cβスペシャルサンクス動画のエンドロールに名前を入れますーってしたんだけど、
どうなるんだろー。
まぁ、Cβが5000名の定員なので、入れたとしても一瞬なんだろうけど(´・ω・`)



s-WS000004.jpg
先着順なようで、今はスロットが出来なくなっているみたいです。


とりあえず、追加募集もするみたいなので、
取り損ねた場合はチェックしてみると良いかもしれません。
http://ta-online.jp/news/2009/11/post-17.php


12/10からはタルタロスの方に行ってます。


  1. 2009/11/28(土) 01:03:31|
  2. ゲーム雑記【etc.】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダガー島_16-2 -22K(アタレ付き両手ヲリ)コメント付き | ホーム | 大剣と両手の違い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/37-9d5fc33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
