さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。

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対セスタス考察(一部職のみ)

・FEZ
s-FEzero_Client 2009-11-28 22-36-47-031
すっかり忘れていたD鯖の様子。もちろん昨日の深夜帯です。
珍しく緑化されてたので鯖間違えたかと思った。


s-FEzero_Client 2009-11-28 23-30-47-015
検証みたいな事をしていました。


s-FEzero_Client 2009-11-28 23-07-47-031
s-FEzero_Client 2009-11-28 23-20-47-015
セスタスの歩兵戦検証とハームについての考察を行っていました。


・対セスタス考察。

・火皿(火雷)VSセスタス
近寄られたりした時点でアウトっぽい。
Pw効率的に負けるので、セス有利。
ヘル食らったとしても、ドレインで取り返せてしまう。
セス側は相手の退路を潰す感じでキック入れると、良いみたい。
検証は出来てないのですが、火氷で鈍足を入れたとしてもキックがあるのでセス有利?

・短VSセスタス
アムさえ入れれば、勝ち。
通常パンチ2回、キックを繰り返されたり、ヴァイパーにドレインを合わせられると厳しい。
セスの鬼畜通常でもレグは当たる。
それ以外のブレイクになると潰される。
3回以上セスが通常攻撃を行ってる場合、こちらが引き撃ちするか軸をずらして撃てば当たる。
キックにアム入れれば形勢逆転になるけど、見てからは無理で読まないと当たらない。

・両手、大剣VSセスタス
かなり有利。
キックにヘビスマ合わせられるし、遠距離攻撃も分があるので、
インテスファイ使われなければ倒しきれる。
ただし、シャットがあるのでシャットかけた状態で打ち合うと死ぬ。



・ハームアクティベイト
職補正が無いので、防御力が純粋に反映されるようです。
通常の状態だと200ダメ、Dot攻撃が入っていると、300程度のダメが期待できるので、自身のHPが減ってなければ、積極的に使うと吉かもしれません。
毒+火のダメージを受けてる相手に使うと大変なことに、、、。
  1. 2009/11/29(日) 10:48:06|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
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