さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイブリスカ日記。

・FEZ
s-FEzero_Client 2009-12-03 00-01-03-515
昨日のD鯖

初戦はアンバへ
s-FEzero_Client 2009-12-03 00-19-03-515
東が劣勢だった様子なので、東初動。
s-FEzero_Client 2009-12-03 00-29-03-500
西へ行き、部隊の人と合流。
s-FEzero_Client 2009-12-03 00-34-03-500
部隊の人と共にオベバッキバキにしました。
結果は勝ち。

次はタマライヤ。好きなマップの一つです。
s-FEzero_Client 2009-12-03 00-52-03-500
知り合いが教われてたので援軍に向かう。
s-FEzero_Client 2009-12-03 00-59-03-500
その後北でハイエナしてました。
こちらも勝ち。

アシロマにIN。目標戦。
s-FEzero_Client 2009-12-03 01-35-03-500
目標戦ということで、お得意のネズミで、オベ1~2本折ろうかなぁと思いつつも、功を焦りすぎた事もあり。
s-FEzero_Client 2009-12-03 01-39-03-500
2回フルボッコにされました。
終盤知り合いの協力を得て、なんとかオベ1本を折ることが出来たものの、
釣りしてる時以外は空気以下の存在だったに違いない、、、反省。
結果は負けてしまいました。
まぁ、裏方不足で、援軍が来てるという戦場だったのだけれども、、、。


リトライ。
s-FEzero_Client 2009-12-03 02-22-03-500
東が僻地厨部隊により進行されまくった戦場でした。
s-FEzero_Client 2009-12-03 02-13-03-500
何時もどおり歩兵戦をやるものの。
時間稼ぎや釣り以外はまったく役立たず。
中盤キマで一発逆転のファイナルバーストを入れてくれたお陰で、
戦争は勝てたし、目標もなんとか達成しました。
目標なのに、他国援軍が入ってるカセの惨状。
  1. 2009/12/03(木) 03:25:07|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひたすらべるきゅ。 | ホーム | だから、どうした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/44-201ac969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
