さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログのタイトル通り。

 MHFの課金が12/7に切れるのですが、暫くの間タルタロスに行くと思うのでしばらく休止しようかと思ってます。
 すぐに戻ってくるとは思いつつも、再開した時の為にメモを取っておきます( -ω-)

 テオ→濃血、剛爪、証

 キリン→上皮、証


 強化したいもの。
 剛ベルキュ片手剣。
 バグパイプ笛。
 ホワイトサンズガンス。(白ヒプガンス)

 欲しいもの。
 剛種ガロン用装備(見た目には拘れないと思う、、、。
レックス系を使った防御力700~900相当装備、早食い付き)。
 ↑の為の剛パリア片手剣。
 新しい回避性能+2付き片手剣専用装備。
 余裕があればテオ片手剣。
 余力があればナナ片手剣。


修正:タンタロス→タルタロス
修正2:ブログの文通り。→ブログのタイトル通り。

作っちゃった物。
ペルレプリーマ。
貫通特化と聞いてしまったら、作らざるを得ない。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/04(金) 19:19:12|
  2. ゲーム雑記【MHF】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<両手のスタイル。 | ホーム | ひたすらべるきゅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/45-0c42d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
