さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両手のスタイル。

・FEZ
FEZも色んな職があるわけですが、
その中でも両手と短剣は個人の個性、個人のスタイルが良く表される職。

両手の大まかなスタイルは
慎重に引き気味で立ち回り、ブーンやフォースをメインで使っていき、被弾を抑えつつ、孤立を狙うタイプ。
前線の押し引きに合わせ味方がバッシュしたり、あるいはされたら、サポートに来た人を食うタイプ。
前線に死角から切り込んで行き、超反応的な動きをして生還するタイプ。あるいは死ぬタイプ。
孤立しても、持ち前の実力とストスマ、クランブルにより孤立させつつ敵を食うタイプ。

とまぁ、この辺でしょうか。
自分はどうなんだろう。


s-FEzero_Client 2009-12-05 18-14-42-500
アベルにIN。防衛側、カセ側援軍。

s-FEzero_Client 2009-12-05 18-24-42-500
自分のスタイルは、孤立した敵を狙うタイプと、

s-FEzero_Client 2009-12-05 18-37-42-484
自ら切り込んで行き、死ぬタイプだったみたいです。

s-FEzero_Client 2009-12-06 00-10-08-312
カセの国にもどったら、部隊の人が訓練やらないか?
と言われちゃったので、参戦~。

s-FEzero_Client 2009-12-06 00-11-08-312
基本的にハイエナスタイルなのですが、相手皿が少なく、近距離職が多い場合。
片手と一緒に動いた方が良いみたいです。
ルートやバッシュ貰っても、色んな人にサポしてもらえるし、
バッシュされた自分を食いに来た近距離職を食えるチャンスになるので、
片手と動くのも大事なんだなぁと思い知らされました。
まぁ、ケースバイケースだけどね(´・ω・`)

s-FEzero_Client 2009-12-06 00-38-08-312
その経験を生かしてデスパ参戦。

s-FEzero_Client 2009-12-06 00-51-08-328
無理でした。生かせませんでした。

s-FEzero_Client 2009-12-06 01-25-08-328
両手にもどして、カセ援軍したら、部隊の人に遭遇してしまった。

s-FEzero_Client 2009-12-06 01-26-08-312
切り込んで行き、死につつも、

s-FEzero_Client 2009-12-06 01-39-08-296
切り込んで行き、超反応して帰って来ることもできました。

s-FEzero_Client 2009-12-06 01-42-08-328
孤立を狙い、サポートしに来た人を食い、
死角へ切り込んで死んだり、生還したりするというハイブリットタイプだったみたいです。

最近の平均は3キルあるいは10キル。
デット数は3デット。
与えダメは15000あたり。

大剣よりもキルの伸びが良いんだけれど、どういうことなんだろう、、、。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/06(日) 11:16:39|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<僻地と短剣とエクリ職人。 | ホーム | ブログのタイトル通り。>>

コメント

大剣よりスコアいいのはやっぱ両手のほうが安定したスタイルがあるからじゃね
  1. 2009/12/06(日) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. 藪 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/07(月) 08:17:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>藪さん
 一般的にキルの伸びは大剣の方が良いらしいので、大剣使いこなせて無いのかなぁって思ったり、、、。
 楽しさで言えば、爽快感のある両手の方が好き。


>見知らぬ誰かさん
 検討はしますが、見て欲しいといった指向のブログではなく、自身のメモ書きといったような指向のブログですので、参加することは無いと思います。
  1. 2009/12/07(月) 17:20:47 |
  2. URL |
  3. さんうー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/49-5aff18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
