さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セスタスの未来。

・FEZ
今更感だけど、セスタスやってみました。

s-FEzero_Client 2009-12-08 03-00-16-906
ここのところ更新がなかったのは、モンスマしかしてなかったからです、、、(ノ∀`)

s-FEzero_Client 2009-12-09 23-52-29-328
前線ではゲイザータメ0で被らない程度に攻撃しつつ。

s-FEzero_Client 2009-12-09 16-21-33-093
削れたオベ、エクリ、門があれば、回復。
敵オベやATを見つけたら破壊。

という動きの方が無難そうです。
というのも、自重せずにドレイン、ゲイザーを使っても与えダメが10K止まりになることが多いので、
歩兵のついでで、AT強化、建築破壊、回復を行ったほうがスコアが美味しくなりやすいし、
味方の貢献度も高くなります。

数戦やってみた結果が、
どう頑張っても劣化弓、劣化両手でしかないという。・゚・(ノД`)・゚・。


改善して欲しい点。
・AT強化を時間制にして欲しい。
 また、強化を奪い合うんじゃなくて、強化したらしただけ強化されるようにして欲しい。(複数人で強化できるようにして欲しい
→AT強化しながら、歩兵戦を行えるだけでも与えダメがかなり変わってくると思うので、
 僻地仕様気味なセスタスを前線でもある程度運用できるようにして欲しい。

・ゲイザーLv1(溜め無し)とゲイザーLv2(溜め有り)を別々のスキルにして欲しい。
 ゲイザーLv2が無いとスタンに攻撃しにくい。
 ゲイザーLv2を使えるようにした場合、Lv1が使いにくくなってしまうので、、、。

この辺を修正するだけでも前線で動けるかどうかが変わってくる気がします。
キャラ作成時に選択できる職だからこそ、前線でもうちょっと活躍できるようにして欲しい、、、。(メインは戦争ゲーなんだから、、、。
職の弱体化が今の主流ですが、弱くなりすぎた職を強くすることもして欲しいな、、、。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/10(木) 14:48:16|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【二段階】タルタロス【ログインゲーム】 | ホーム | 僻地と短剣とエクリ職人。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/51-c67cee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
