さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナギのスキル。

・タルタロス

ナギかわいいよナギ。

そんな訳で、ナギのスキルについて書いてみます。
また、使い慣れてないのでヘタレですが動画も撮ってみました。


※他のキャラについてはイリシア姉さんのスキルについて書こうと思っていたのですが
 誤ってスキル撮った動画を消してしまったため、また今度ということで(ノ∀`)

※あくまでもCβ中のスキルなので、仕様変更があるかもしれません。
  また、書き間違いもあると思うので、参考程度にどうぞ。

s-amarecco20091214-094731[000]_004_0000
ピクシーサークル(K) MP:-30
[タイプ:魔法][属性:大地]
範囲内の敵に持続ダメージ。追加効果 ※拘束(一定時間行動不可)

威力が高いが、詠唱を潰されると発動できない。
これをうまく使えないと、ナギを使うのは無理そうだ(´・ω・`)


s-amarecco20091214-094731[000]_007_0000
ヒーリング(L) MP:-30
[タイプ:ヒーリング]
ナギ自身のHPを回復。

羽目殺し状態になってると使えないので、POTの補助ぐらいに考えておいた方が良いかも。


s-amarecco20091214-094731[000]_005_0000
スピリットオーラー(KL) SP:-104 MP:-104
[タイプ:魔法][属性:大地]
全ての状態異常を回復。一定時間持続回復。周辺の敵を空中に吹き飛ばす。 追加効果 ※気絶(ダメージを受けるまで行動不可)

発動中は敵の攻撃をブロックする。
使い方によっては強力だけど、スキル再使用(クールタイム)が長いので、緊急用かもしれません。


s-amarecco20091214-094731[000]_006_0000
バトルヒーリング(JL) MP:-130
[タイプ:ヒーリング]
自分を含む範囲内のキャラクターのHPを回復。

PTプレイ専用だけど、ソロでも使えます。ヾ(´ー`)ノ


s-amarecco20091214-094731[000]_002_0000
ストライクロッド(J)
コンボの最後の攻撃が押し倒し。一定確立で気絶させる。 追加効果 ※気絶(ダメージを受けるまで行動不可)

通常攻撃。範囲がかなり狭いので当たりにくい。また、威力がかなり低いので、補助スキルと見たほうが良さそう。


s-amarecco20091214-094731[000]_001
セイントサークル(JK) MP:-80
[タイプ:精神][属性:大地]
周辺の敵を押し倒し、自分を含む範囲内のキャラクターの大地/クリティカル属性の異常状態を治癒し、一定時間持続回復させる。

超範囲。対集団で使うスキル。発動中無敵が無いので、使いどころを考えないと大変なことに、、、。


s-amarecco20091214-094731[000]_009_0000
瞑想Lv1(;) SP:-50
[タイプ:気合]
SPを消費してMPを増加させる。気の放出スキルを使えるようになる。

スキルスロット入れ替え。下のスキルが使えるようになる。


s-amarecco20091214-094731[000]_008_0000
パワーヒーリング(L) MP:-95
[タイプ:ヒーリング]
自分を含む範囲内のキャラクターのHPを回復。

回復量が多いが、瞑想含め、発動までの硬直が長いので非常に使いにくい。
ちなみに、画像では詠唱を潰されてます。


s-amarecco20091214-094731[000]_003_0000
スクリーム(J) SP:-110 MP:-110
[タイプ:精神][属性:大地]
直線状の範囲の敵を気絶させる。 追加効果 ※気絶(ダメージを受けるまで行動不可)

意外と範囲がちっこくて使いにくい。気絶確立は高め。クールタイム長め。






出来ることならもうちょっと使い慣れてから撮りたかったんだけれども、、、。
フラストレーションが溜まるヘタレっぷり。

テーマ:TARTAROS - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/17(木) 11:29:33|
  2. ゲーム雑記【etc.】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後。とイリシア動画。 | ホーム | 向き不向き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/57-37147798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
