さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャッジメントですの☆ミ

・FEZ

更新サボり気味(´・ω・`)

s-FEzero_Client 2009-12-19 22-33-40-953
せっかくのクラスチェンジ無料期間ということで、数人で雷皿をやることに。
雷皿♂最低だな!

s-FEzero_Client 2009-12-19 22-39-40-953
珍しくライトニングの命中率もそこそこでした。

s-FEzero_Client 2009-12-19 22-46-40-968
スコアのSS取り忘れちゃったので、テキストですが、2戦のスコアはこんな感じでした。
1-1-11K
5-1-20K
デットも少なく、苦手な職にしてはそれなりのスコアだったかなぁ、、、。(この前の5Kと比べれば、、、。
色々被せた気がしますが(ノ∀`)


s-FEzero_Client 2009-12-20 02-17-41-031
その後、ヲリやったり、

s-FEzero_Client 2009-12-20 01-42-41-015
雑談したり。

そんな感じでまったりやってる事が最近多いなぁ、、、。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/21(月) 13:40:36|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとしたテスト。 | ホーム | その後。とイリシア動画。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/59-b5aa857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
