さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今やってるゲーム

PSO:ファンタシースターオンラインBB
 ウィザードリィや不思議のダンジョンにアクションを入れたみたいなオンラインゲーム。ただ、古いゲームだからか、使いにくい部分があったりもする・・・。

CSO:カウンターストライクオンライン
 FPS、とりあえずタシタシ(G3 SG/1)持ちは死ねば良い。まぁ、腕が無い俺もなんだけど('A`)
 さぁ、今日もPara持って壁抜けしたり弾幕張ったり、突っ込む作業が始まるお・・・。


 PSOの属性が良く判らない。
 「Native(原生生物)」「A.Beast(突然変異種)」「Machine(機械)」「Dark(D型生命体)」という種類があって、それにあわせた武器、「Native 30%」の武器で「Native」の敵に振るうと攻撃ボーナスが付くというのはわかる。
 http://www.geocities.jp/psoabc/dd.html

 だけど、テクニックはどうなんだろう、、、。

 とりあえず判るのは森に居る敵で
 普通のクマ=フォイエ
 黄色いクマ=ゾンデ
 赤いクマ=バータ
 普通の狼=フォイエ
 赤い狼=バータ
 赤い巨人=バータ
 がそれぞれ有効みたいなんだけど(うろ覚えだから嘘言ってるかもだけど)
共通性がよくわからんw
 色ごとにある程度効くテクニックが決まってるみたいだけど、結構バラバラのようだ・・・。

 グーグル先生にも聞いてみたけど良く判らないようで・・・。
 コイツならコレが効くみたいな感じで覚えていくしか無さそう・・・。
  1. 2009/10/14(水) 12:43:00|
  2. ゲーム雑記【etc.】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プロフィール | ホーム |

コメント

さっそくお気に入りに登録してサイト循環の候補にしておきますねwwwww
  1. 2009/10/15(木) 11:45:24 |
  2. URL |
  3. CLICE #-
  4. [ 編集 ]

まじさんうどのだわwwwwwwwww
ぱwwwwwらwwwwwwww
TRGの餌食にしてやろうかwwwww?んwwww?

ところでさんうどの
今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?今どんな気持ち?www
  1. 2009/10/15(木) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. 謎の男Mr.ド #4mdfbK3Q
  4. [ 編集 ]

さんうーCSOやってたのか・・・。
  1. 2009/10/15(木) 16:12:04 |
  2. URL |
  3. Y先輩 #J8TxtOA.
  4. [ 編集 ]

CLICE>
 世の中にはRSSという便利な物があってだな、、、。
 ちなみにFEZのSNSのブログ表示と同期してるから、そっちの方を見れば万事解決。

謎の男Mr.ド>
 壁貫通する所は気をつけるんだな!

Y先輩>
 やってました、はい。
 弟がやってるの見て面白そうだったので手を出した結果が(ry
  1. 2009/10/16(金) 05:07:51 |
  2. URL |
  3. さんうー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/6-5b938191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
