さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷皿始めた。

・FEZ

今やってるゲームが9割FEZなので、中々更新できないという。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタプレイとかも基本的にしないからなぁ、、、。
銃が実装されたけど、残念仕様で、ネタにする気すら無かったという。


s-FEzero_Client 2009-12-27 20-52-52-156
そんなこんなでまた皿始めました。

前仕様火皿で10Kしか出なかった俺でも、
氷皿ぐらいなら何とかできるだろうということで、氷皿に!

s-FEzero_Client 2009-12-26 22-51-49-781
スタッ

s-FEzero_Client 2009-12-26 22-58-49-781
引く時にはカレス。

s-FEzero_Client 2009-12-26 23-07-49-781
押し時にはジャベ。

皿は全然判らん。

氷皿とは何ぞやーって考えた。
結論としては、『味方が追撃しやすくする!』

追撃しやすい手前の敵に鈍足or凍結。
足止めでカレス。


てな感じでやってるのですが、役に立ってるのだろうか(´・ω・`)

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/27(日) 23:13:22|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各職の個人的な名言と一年を振り返って。 | ホーム | たまにしかやらない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/62-049c761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
