さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再びスカウトへ。

・FEZ
原点回帰、、、というと良くないイメージが付きまとう気がします。
まぁ、それでも次に繋がるキーにはなると思うので、悪くはない、、、のかな、、、。

s-FEzero_Client 2010-01-01 22-47-19-609
D鯖の様子。

s-FEzero_Client 2010-01-01 22-55-19-593
回りまわって、スカに戻る。

s-FEzero_Client 2010-01-01 23-00-19-593
銃スカの実装、により今後はハイブリスカが増えそう。
銃自体がハイブリ前提のポイント数なので、弓寄りの銃。
そして、純メインだった人はハイド不可中の攻撃用に弓を使う、短寄りの弓。

とは言いつつも、デイジーを食らうこと自体が稀なので
思ったよりも純短で動けそうですけどね(´ω`)


s-FEzero_Client 2010-01-01 23-45-19-593
例の如くハイブリなので、劣勢時や、キル取りに弓。

s-FEzero_Client 2010-01-01 23-57-19-609
そして、ブレイク行けそうなときは短剣。

そういえば、最近はパニ使わなくなったので短剣に攻性エンチャすることが少なくなった。
追記:
 無くなった×少なくなった○
 まったくしない訳ではないです、、、。パニ使えそうならエンチャしてハイエナー。


ハイド不可のデイジーの影響もあるんですが、
理由の一つとして、限られた地形、マップでしかパニのキャパシティーを生かせない。
二つ目に、弓のキルの方が多い。
三つ目に、ヲリにブレイクしてた方が美味しい。
四つ目に、鴨となる皿が少ない。

上げればキリが無いのですが、『パニメインで動きにくい』っていうのが一番の理由!

s-FEzero_Client 2010-01-01 23-22-19-609
2戦で打ち止めして首都警備してました。
体調が良くなかったので(ノ∀`)

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/02(土) 21:32:45|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銃スカの可能性。 | ホーム | あけました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/65-e1dd7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
