さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日やるのが大事。

・FEZ

タルタロスは公式サイトが落ちてました(´・ω・`)

そんなこんなでFEZへ

s-FEzero_Client 2010-01-15 00-55-18-437

PCの掃除のついでで、RAID0を組んでみました。

「RAID0を組んだHDD2台」と「HDD1台」を用意し、

「RAID0を組んだHDD2台」の方にゲームクライアントを入れ
「RAID0を組んだHDD2台」と「HDD1台」に録画(DxtoryのRawCapフォーマットで分割保存

s-FEzero_Client 2010-01-14 23-38-41-859

今までは、ダガー中央で録画するとfpsがガタッと落ちて30~40ぐらいになっていましたが、
50~60で安定するようになりました。

敵陣とあたるときだけ、ガクっとfpsが10程度にまで降下しましたが、それ以降は安定。

でも本来ならHDD4台用意して、
RAID0を2つ組んでクライアント用と録画用と分けるのが最適なんだけど、
1台はバックアップ用にしてしまったので組めず。

もう1台買ってくるか、、、。

s-FEzero_Client 2010-01-14 23-41-41-890

快適な環境になってスコア出るかなーと思ったら、
ここ最近やってなかったので、酷いスコアの連発だったとさ!

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/15(金) 03:00:09|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MH3の記事カクヨー | ホーム | タルタロスその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/69-372d435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
