さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の心が錆びた。

・MH3
s-MH002_0000.jpg
目的の物を探しに火山に来たのだった。

s-MH003_0000.jpg
目的の物は「さびた塊」
「さびた塊」をクエストから持って帰ると、凄くさびた片手剣やら、
ハンターナイフ改とか、凄くさびた大剣とかになる。

狙いは「封龍剣【絶一門】」の元となる「凄くさびた片手剣」



s-MH005_0000.jpg
火山に行って、ピッケル振るって、3回爆死して、、、。

出たものは、、、。


s-MH004_0000.jpg
やったー、凄くさびた大剣が出たよ!

っていらねぇんじゃボケーヽ(`Д´)ノ


いいか?、大剣使いには悪いが、
俺の大剣の使用率はワースト3位には軽く入るんだぞ!
そんな武器種使ってられるかー!!!




s-MH008_0000.jpg
気を取り直して火山に戻る。


s-MH006_0000.jpg
まさかの2本目。

もういかねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。
人が熱い思いしながら、掘って、爆死して猫に運ばれてるっていうのに、、、。

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/15(金) 17:47:07|
  2. ゲーム雑記【etc.】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回の爆死祭り | ホーム | MH3の記事カクヨー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/71-ff3d65d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
