さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームは楽しむもの。

・FEZ
s-FEzero_Client 2010-01-18 18-49-20-546
最近やってないですが、たまーにINしたりします。

s-FEzero_Client 2010-01-18 18-56-20-546
銃スカについて言えば、アシッドだけが気に入らない。(まぁ、まだ様子見の段階だろうけど
それ以外は概ね良い感じかも?
フェンサーと同じで時間がたてば、戦法が固定されてくると思うので、
それまでなるべく意見は控えたいと思います。

s-FEzero_Client 2010-01-18 19-04-20-531
まぁ、でも純粋に楽しくないなーと思えばやらないだけだし、面白いなーと思えばやる。
ゲームってそんなもんだしね。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 03:16:32|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こっそりひっそり。 | ホーム | タルタについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/75-7f531b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
