さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそりひっそり。

・MHF
フレンドに誘われたので、こっそりMHFも再開しました。

s-mhf 2010-01-18 23-45-16-546
新たに追加されたスキル『攻撃力UP【特大】』。
『攻撃力UP【特大】』の片手剣装備に必要な、
『バサルUグリーヴ』をフル強化するためにバサルたんとキャッキャウフフ

s-mhf 2010-01-18 23-52-16-562
フレンドが『響狼のたてがみ』よこせぇとの事なので(たしかたてがみ
カム・オルガロンへ。

s-mhf 2010-01-18 23-56-16-562
ちなみに、後で調べたらたてがみはノノ・オルガロンの
頭部位破壊を狙ったほうが出るみたいでしたが!

s-mhf 2010-01-19 00-03-16-531
2乙のトラウマを引きずりつつも何とか討伐((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか知らんが、アッヒャヒャ( ゚∀゚)ってなって1乙。
棘飛ばし、棘飛ばし、突進orブレスとか恐ろしいコンボを食らい1乙。

慣れてないとはいえ、慣れてないモンスに慣れてない武器で行くのはお勧めしません!

そしてこっそりひっそり終了。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/19(火) 03:33:55|
  2. ゲーム雑記【MHF】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの。 | ホーム | ゲームは楽しむもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/76-73a55b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
