さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの。

・FEZ
s-FEzero_Client 2010-01-19 22-30-17-125
昨日のD鯖


s-FEzero_Client 2010-01-19 22-36-17-125
久しぶりに夜にINして連戦しました。

銃修正が入って3日目ですね。

s-FEzero_Client 2010-01-19 22-48-17-140
3日も経てば飽きるのか、銃の数が激減してました。

s-FEzero_Client 2010-01-20 00-00-17-125
その代わり短が増えた印象(´ω`)
戦争中ずっと闇に包まれてるとか結構多かったなー。

s-FEzero_Client 2010-01-19 22-42-17-140
自分の場合、久しぶりにやると勝手が判らず死ぬタイプです。

s-FEzero_Client 2010-01-19 23-39-17-140
2~3戦で感を取り戻したものの、満足のいくスコアは取れず。

「継続は力なり」と思った昨日のFEZでした。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/20(水) 16:34:07|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・こっそり | ホーム | こっそりひっそり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/77-833a0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
