さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビルブーと両手とKIKORIと

・FEZ
s-FEzero_Client 2010-01-21 22-14-39-203
昨日のD鯖

・・・ビルブーと両手とKIKORIと

s-FEzero_Client 2010-01-21 22-20-39-187
ビルブーエンチャとPw回復増加、HP増加エンチャをして裏方。
ビルブーの値は30、Pw回復増加は忘れた(レスなので1~2)、HP増加は41。

s-FEzero_Client 2010-01-21 22-24-39-187
クリ掘ってオベ建てたりエクリ建てたり。

s-FEzero_Client 2010-01-21 22-31-39-203
ナイトの数が少なかったみたいなのでナイトを召喚することに。

s-FEzero_Client 2010-01-21 22-36-39-187
途中暇になり、敵陣に行きうろうろ
それでも何にも出なさそうだったのでゲートオブハデスの上に乗れるか試みるも、失敗。

堀の反応が悪かったみたいなので、乗れてれば壊せてたかも。

s-FEzero_Client 2010-01-21 22-39-39-187
その後、召喚援護に戻り瀕死になる。
時間的に再度出直すのも微妙だなぁと思ったので、、、。

s-FEzero_Client 2010-01-21 22-40-39-187
オベリスクをKI★KO★RI!!

s-FEzero_Client 2010-01-21 22-41-39-203
ビルブー30とアタックレインフォース、パワポの力により1分でオベリスクをKI★KO★RI完了。

もしかしたら、ステルスネズミするよりも、こっちの方が良いんじゃないか?
と思ったけどステルスネズミは確実性があるのに対し、ナイタクネズミは運が若干絡んでくる気もする(´・ω:;.:...
まぁ、ケースバイケースということで!


・・・遠い20Kダメ

s-FEzero_Client 2010-01-21 23-16-39-203
前々回の日記から一転して前線へ。
エンチャントの値は
攻性12 耐性14 HP増加111 Pw回復増加1。

s-FEzero_Client 2010-01-21 23-27-39-203
銃の数も落ち着いてきた感じ。
この数ならアシッドが9秒でも良いような気がしてきた、、、。

s-FEzero_Client 2010-01-21 23-35-39-203
ヘビスマを結構ぶち込めてたので、これは20K来た!

s-FEzero_Client 2010-01-21_0000
と思ったら14K止まりでした。アレー?
裏方除けば、与えダメはウォリアーランク一位だったけどこれは納得がいかない!


ちなみにトレードマークのグリ頭を付けてなかったのですが、気づいてくれる人はおらず。

彼女が髪切りに行って、彼氏に『髪切ったー?』って言ってもらうのを待つかのような、
そんな心境がちょっとだけ判った気がします。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/22(金) 17:08:21|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントジェビア「チカラの証」とジェビアの倒し方。 | ホーム | 両手ヲリが生き残るには>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/81-d994b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
