さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20キル!

・FEZ

・・・ぶっ壊れた。
s-008_0000_20100124151052.jpg
21キル?

動画もUPしてみました。
http://circle.zoome.jp/hawkgriffon/media/15/
↓15分ダイジェスト版
http://circle.zoome.jp/hawkgriffon/media/16/


・・・スコアが出た理由。
s-001.jpg
エンチャ値も確かに良かったのですが、

s-002.jpg
結構短とかヲリとかにヘビスマぶち込めたのも大きい!

まぁ、でもやっぱり一番は味方に恵まれたことの方が大きそうです。
連携も合わせてくれて、攻撃もほとんど被らず、瀕死すら譲ってくれた。

改めて、ここで『ありがとう!』


・・・死因について考えてみる。
s-003.jpg
1デット目。
なんでそんなHPでつっこむの~(´ω`)
原因→HP管理が出来ていない。
改善→HP6割以下で前に出るなと!あれほど(ry

s-004.jpg
2デット目。
画像右上の片手に向かって突っ込んで死にました。
死因→突っ込むところが良くない!
改善→この場合手前のエクリに引っかかるようにドラテが良かった。
   あるいはエクリの左側から片手の後ろに回りこむ。

s-005.jpg
3デット目。
後ろから片手に追いつかれてバッシュされてお亡くなり。
死因→マップを見ると青い丸(敵)に囲まれてる=状況不利。
改善→バックアタックやサイドアタックをかける時は、味方の状況やマップ、いろんな情報を見てから決めよう。

s-006.jpg
4デット目。
ただの阿呆。
言い訳→がけ下降りて、崖上って短を撒こうとしたが、短が降りてこなかった。

s-007.jpg
5デット目。
崖上の敵に気を取られてフルボッコに。
死因→状況不利で味方はその場から撤退していたのに、自身は残って孤立。
改善→バックアタックやサイドアタックの警戒は大事だけど、気を取られすぎるのも考え物!視点をまわそう。


両手ヲリの良い動きと悪い動きがミックスされた動きでした。
これからは死因を減らしていきたいな。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/24(日) 15:34:49|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりからけ。 | ホーム | イベントジェビア「チカラの証」とジェビアの倒し方。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/83-7844470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
