さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいとる無し。

・FEZ
s-FEzero_Client 2010-01-27 23-07-35-734
やっぱり裏方の職かなーと思ったのでKIKORIしつつ建築することに。

s-FEzero_Client 2010-01-27 23-09-35-750
裏埋めて、

s-FEzero_Client 2010-01-27 23-10-35-750
クリ掘って、募して、

s-FEzero_Client 2010-01-27 23-16-35-750
建築破壊のKIKORIして、

s-FEzero_Client 2010-01-27 23-28-35-750
基本的にはKIKORI優先で立ち回ってました。

s-001_0000.jpg
そんな感じでやってたらこんなスコアになりました。
セスタス的にはどうなんだろう、、、。
やっぱり、KIKORI優先でやるならアタレ両手の方がいい気がする、、、。

s-FEzero_Client 2010-01-28 01-34-31-546
自身がセスタス向いてないというのを含め、アリコーンセットが当たったので、皿をやることに。

s-FEzero_Client 2010-01-28 21-13-05-656
ちなみに火メイン+雷といった感じの取り方。

s-FEzero_Client 2010-01-28 21-32-05-671
まだまだ未熟なので、最高で12キル、与えダメは17K程度までしか取れませんが、
自分がセスタスやるよりは貢献してる気がする!

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/29(金) 08:50:13|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色んな狩り方。 | ホーム | やっぱりからけ。続き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurubird.blog74.fc2.com/tb.php/87-d73d1219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
