さんうーのメモ帳

チラシの裏と同意、思いつくがまま書く。たまに矛盾。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃と火ソーサラーの連携技。

やっぱ、連携するのがFEZの醍醐味だよね!
ここのところ、ソロ動画ばっかでスイマセン←

火ソーサラーさんだけ、じゃなくて
片手さんとの連携もうpしようと思ったら、録画し忘れていたという、オチが付いてきた。



火皿との連携。
イド・ナーガ=イド・ブレイク+フレイムナーガ
オイルヘル=オイルショット+ヘルファイアー
オイルランス=オイルショット+ファイアーランス


オイルを蒔いておいて、撃って貰うパターンと
バッシュに撃ち込んで、撃って貰うパターン
ルート解除後に撃ち込んで、撃って貰うパターンの
3通りがあると思います。

基本的に転けそうな相手や場面では自重したほうがよさそうです。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/06(木) 15:41:05|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オイル+ブレイズ+ポイズン。

・FEZ



銃+弓をお勧めする一つの理由。

オイル+ブレイズ。
オイル+ブレイズ+ポイズン。

という組み合わせが使える事ー。


弓に無い火力を引き出すことが可能、なので、割と使えるカモ。
とは言っても、火力よりも弓やアシッド等のサポートを求めらることも多いので、使い分けが難しい。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/05(水) 13:35:59|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシッド、オイル被りの検証。

・FEZ


銃スカウトのスキルの特権として、
スキルが被ったときに他スキルが優先される仕様があるのですが、
銃スキル(オイル、アシッド)が被るよ疑惑あり、
事実はどうなんだろと思い、動画検証をしてみました。

データーが少ないので、微妙と言えば、微妙なんですが、
動画で確認する限りでは被らないという結果になりました。

これからは、転けと解凍だけ気にしてポンポン撃てるカモ!

※エンコに失敗していたので、再うpしました。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/04(火) 10:06:28|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

どうでもいい話。

・FEZ



アシッドやオイル以外使えない、空気職と言われる銃スカウトですが、
銃の待機モーションは結構好き。

ガチで銃のスキル性能見直してくれないかなぁ、、、現状だとアシッドオンリーしか、撃てない。

※うpする動画を間違えてたので、再うpしました。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/04(火) 08:46:10|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銃+弓のハイブリットスカウト動画。

・FEZ

WS000002_20100503150011.jpg


そういえば、1回もうpしてなかったなーと言うことで。

・デスパマップ_銃+弓ハイブリスカウト_5-1-22K
http://circle.zoome.jp/hawkgriffon/media/23/

かなり、被ったり、解凍したりしてる気はしますが、、、。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/03(月) 14:54:37|
  2. ゲーム雑記【FEZ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
